ST70エンジン その3



 腰上弄ってるみたい・・心配なんで、腰上オーバーホールします


イメージ 3
 腰上ヘッド上部の袋ナットが、破損してた・・どうしたらこうなる? 一度G/K、ワッシャー忘れて付けちゃった?


イメージ 4
 真横から見ると、よく分かる

イメージ 5
 ヘッド横のボルトが、スプリングワッシャー付きのテキトーなボルトが取り付けてあった・・紛失したんでしょうね・・中古持ってるんで(右側ボルト)元にもどします


イメージ 1


イメージ 2
 ピストンピンCクリップが、溝に収まってない(反対側はしっかり付いてた)・・幸いシリンダーには当たっていない、分解して良かった。・・・


イメージ 6
 コレも

イメージ 7
 剥離剤で

イメージ 8
 スチーム洗浄

イメージ 9
 シリンダーは耐熱塗料シルバーで塗装、ヘッドは後日修正

イメージ 10
 腰上その他パーツ・・・少しずつ会社に持って行き、昼休みにでも磨こうかな