ST70エンジン その2



 Z50Z搭載予定ST70エンジン、始動テスト



イメージ 1
 不具合ヶ所
シリンダーヘッドのインマニ、M6取り付け穴ネジ山がナメていて取り付け不可な
 のでスタッドボルト2本作りインマニ取り付け(奥の方のネジ山が数山残ってた)
 リコイル修理予定

クランクケース側ドレンネジ山、コレもナメてて奥の2山が生きてるだけ・・
 社外ドレンボルトがノーマルより長いので、とりあえずコレつけてワイヤーロック
 コレも、リコイル修理予定

始動テスト・・・エンジン始動困難、アイドリング不可能、なんとかエンジン始動
 して走行5メートルでアフターバーニング起こしてエンスト、まともに走れない
 ポイント不良、コンデンサー死亡・・・ポイント、コンデンサー交換後は好調                
 
その他・・・シリンダーヘッドフィン折れ、クランクケースジェネ側深いえぐれ傷

な~にが取り外す前は実働でしただ  
   ジャンク品じゃねーかボケ!

 グーグルアースで調べたら、一応バイク屋やってるみたいですね・・一度来店して 
 お話ししたいので、首洗って待っててね( ^ω^)・・・


イメージ 2
 


イメージ 3
   冗談はさておき、気を取り直して修理します