Z50Z K1 シート その4

 

 シートベースにクッションと表皮取り付け

 

 

 シートベースのエッジ部分に取り付けるモールは、まだしっかりしてるので再使用~

 

 最初からなのか、ちじんだのか?こんだけ空く・・・

 

 ドアエッジモールが丁度のサイズなので~これで埋める

 

アルミテープで止める。

 

モールが、表皮取り付け時に外れないよう10㎜X35㎜に切ったアルミテープで固定しておいた。

 

 クッションが劣化して無くなってる部分があるので~

 

 左右対称になるように劣化部分を切り取り~厚さ約5㎜ウレタンマットを貼り付け

 

 表皮取り付け~

 

 

 

 車体に取り付け~座った感じは前とは比べ物にならないくらい、すごくいい感じです・・・前のは経年劣化による硬化で柔軟性が無くなってたんだね。

 

 シートの皺は、なじんでくれば無くなるそうです。

 

 こっちも、ついでに(テールランプとツールボックス)付けといた~

 

 ツールボックスフェンダーのクリアランスも丁度いい。

( ^ω^)・・・