CB250ハンドルをノーマルに

 

きのう、CB250のハンドルをノーマルに戻した

 

 

 12年前に、このハンドルしたけど・・最近、乗車姿勢がしんどく感じるのでノーマルハンドルに戻すことに

 

 ノーマルハンドルは、大事に保管してたんで状態は良好

 

 自分には、ハンドルが広い感があるので、両端を27㎜カット・・ハンドル両端に振動を消すための鉄棒が仕込んでありますね

 

 

 こんだけ外せば交換できるとおもってたら・・・・

 

 配線、 Bホース、ワイヤー等の取り回し変えてたんで・・元に戻すためには、ここまではずさないと無理

 

 

 こんな感じで、元に戻す~風防は、外したついでに少しいじるんで後日取り付け。

 

あ~作業台の上にのっかてる段ボール箱の中にやりかけのST70遠心エンジンがそのままだ・・中断してから1年以上たつのかな~まーいいや、少し落ち着いてから始めれば~