試運転してみると、ウインカーの操作が凄くストレスを感じる・・機関は好調なのに気持ちよく乗れないのでディマースイッチを左に付けることに。電圧計もついでに取り付け。
純正のウインカーとホーンスイッチ・・・・アクセル操作しながらなので凄く使いずらい。左にスイッチ変更後も右のスイッチはダミーにして残しとく。アクセル本体のスイッチはホーンとかに使えるけど最初から使わないんでこれもダミーだ。
左の方が断然使いやすい!
去年の2月19日に、アマゾンで購入しといたディマースイッチ 総額1530円 を取り付けることに。
赤色のスイッチはキルだと思ってたらハザードだった。ウインカーはプッシュキャンセル
ヘッドライト切り替えとパッシングは配線はしない。ヘッドのバルブをシングルからダブルにすれば使えるね。短い配線2本はウインカーとハイビームのモニターランプ用だ、これを電圧計用の配線に変更する。
ウインカーとホーンの配線切り替えと電圧計の配線が完了~
ディマースイッチの取付完了~ジャンクのウインカー本体を利用して、電圧計を取り付け(仮付け)
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電圧計は、セレン~シリコン整流器からレギュレターに変更したので、モニター用にと
動作確認~OK! ハザードも、ちゃんと点滅しますw
( ^ω^)・・・