帰ってきた自転車

 

 

 

 今月はじめに、近所の人にあげた折り畳み自転車が帰ってきた

 

f:id:zeke-83:20200421050349j:plain

 ほぼ露天に近い状態で放置されてたので、けっこうヤレて帰ってきた

 

f:id:zeke-83:20200421050628j:plain

 ダイソーで自転し用品購入・・画像に無いけど傘立てとドリンクホルダーも購入

 

f:id:zeke-83:20200421050538j:plain

 2週間ほど暇を見つけては、磨いたりパーツ付けたり~こんな感じに

 

f:id:zeke-83:20200421050713j:plain

 ママチャリ用の傘立てを無理くり取り付け・・ハンドルの舵角に影響無し、なかなかいいじゃないか

 

 クルクルは、前かご固定兼コンビニフック

 

f:id:zeke-83:20200421050754j:plain

 前かごは、車庫に放置してた物(20数年前の子供の三輪車に付いてた物)

 

f:id:zeke-83:20200421050827j:plain

 LEDライトは、説明に完全な防水ではありませんとあり~アルミ廃材を使いカゴの下へ

 

f:id:zeke-83:20200421050851j:plain

 思っていたより明るい

 

f:id:zeke-83:20200422071520j:plain

 実用的になりました・・気を良くして、凸面鏡のバーエンドミラー注文しときました

 

f:id:zeke-83:20200421050955j:plain

 いい感じで色が褪せてきてカッコイイ(主観)・・

 

f:id:zeke-83:20200422071625j:plain

 会社に置いといて、使いますか( ^ω^)・・・