ET3にフライスクリーンその4



 先月~塗装、組み立て、修正しといたフライスクリーン車体に取り付け

 きょうは、なにも予定も無いし寒くもないので、ボチボチやるか~とゆう感じでまったりと作業・・・ミラーも買ってきといたので同時に組み付け。

イメージ 1
 先月、ここまで作業・・・寒すぎてヤル気が出ず放置してた・・・・


イメージ 2
 ホムセンターで買ってきた汎用品・・形がモッズぽいのでベスパに似合うと思う


イメージ 3
 取り付け前~


イメージ 4
 付いていた古いミラーと比べてみる

イメージ 5
 左側ミラーステー取り付け(ヤフオクで落札した中古品)


イメージ 6
 取付説明書など無いので、少し悩みながら組み付け・・ミラーステー前側ボルトに共締め

イメージ 7
 仮付してみると、ステー上側が長くてはみ出た部分8㎜残してカットすることに~

イメージ 8
 30㎜ほどカットして、切り口に(8㎜残した部分に)ゴムキャップを被せる
映画とか見ると、ミラーの角度とかがこうなってたので、同じ角度にしてみた


イメージ 9
 この付け方でいいのかな?

イメージ 10

イメージ 11
 後ろから見た感じ~


イメージ 12
 正面画像~

イメージ 13
 横から見ると、こんな感じ( ^ω^)・・・完成。