少し面倒な、配線工事に取り掛かることに・・・適当にやれば早く簡単にできるんですけど・・キイレイかつ、なるべくシンプルにしたいんで( ^ω^)・・・
エンジン接続用メインハーネス側カプラ この空きにニュートラルランプスイッチの配線がエンジン側からきてる
ジャンク品から外した端子利用~この爪があるものじゃないと抜けてきます
こんな感じ
つぎは、相手をフロント側カプラの空きに接続
フロント分離用カプラに一ヵ所空きがあるので、これを利用してニュートラルランプ配線を通す
ハーネスB側カプラ
手持ちの汎用品ギボシ端子で行けそうです~ちゃんと抜け止めの爪ついてるし
メインハーネス側カプラ 端子取り付け後
ハーネスB側カプラ 端子取り付け後(背面)
ハーネスB側カプラ 端子取り付け後
ハーネス側のニュートラルランプ配線取り回しと~テープも巻き直し完了