工具の壁掛け




もらってきたカラーコンパネの端切れで、工具の壁掛け作ってみた

 前々から、こんなん有るといいなーと思ってたんですよ・・・工具の壁掛けが。
よく使う工具(自分が)を、何点かチョイス。

軽い整備は、だいたい車庫の前でやってんので~車庫の入り口に設置。

イメージ 1
 6パイのアルミニユウム管を斜めにカット

イメージ 2
 4X40さらタッピングとカットしたアルミニュウム管で、引っ掛けるのを作る

イメージ 3
 斜めだから、壁にピッタリ収まる

イメージ 4
 
イメージ 5
 車庫の入り口に設置


イメージ 6
 1本で6種類(大中小の プラスX3 マイナスX3)内臓のドライバー、けっこう使いやすくて重宝してる・・気に入っている。

イメージ 7
 メジャーも頻繁に使うから追加した・・本体の引っ掛ける穴が破損してるのでマグネットで

イメージ 8
 すぐ使えるって、凄くイイィ!!~
カラーコンパネ買ってきて、追加しよかな( ^ω^)・・・