観光列車ながら




観光列車ながら

イメージ 1
 9月16日の記事の・・美濃下川駅(現在は大矢駅)が気になり行ってみることに~どうせなら、観光列車ながら も一緒に撮ろうと・・・


イメージ 2
 美濃下川駅(現在は大矢駅)で 観光列車ながら を待ち伏せ

イメージ 3
 2016/09/18 14:49 大矢駅に停車


イメージ 4



イメージ 5

イメージ 6
 手前に、女性クルーの方

イメージ 7



イメージ 8
 魚辺が鮎の絵になってます


イメージ 9
 単線なので、この列車とすれ違うために停車してた


イメージ 10
 そろそろ発車の時刻なので、駅の中の小さな博物館の見学を終えた、お客様が続々と列車に戻ってこられます。

イメージ 11





イメージ 12


イメージ 13

イメージ 14
 10分ほど停車後、発車!・・・ バイバイ~

イメージ 15
 列車で景色を楽しみながら、ビールとランチ・・・まったりと・・いいですね~


イメージ 16

イメージ 18

イメージ 19
 駅の中の小さな博物館・・・・
世界に一つしかない!・・馬の毛で作ったウエディングドレスを撮り忘れた~

イメージ 20
 駅の中の小さな博物館・・・・
越美南線(現在は、長良川鉄道)

イメージ 21
 駅の中の小さな博物館・・・・
レールて、こんなにサイズがあったんですね


イメージ 17
 雨が降ったり止んだりなので、車で来ました・・・以上